金髪外国人ギャル!汚い畳み部屋でハリウッド女優張りの金髪天使が人生初の顔面騎乗ハメ撮り!

無修正動画 金髪外国人ギャル!無修正動画 金髪外国人ギャル!
















金髪外国人ギャル!汚い畳み部屋でハリウッド女優張りの金髪天使が人生初の顔面騎乗ハメ撮り!

ハリウッド女優顔負けな金髪美女と畳みの汚い部屋。あまり接点の無い組み合わせですが、アニメ発の日本ブームにより海外では日本文化というものに対する評価が年々上がっているようです。たしかに寺社仏閣や日本庭園などなら分からないでもないですが、こういう昔ながらの畳の借家となるとwアンバランスですねw

まああんなデカイ国に居たら日本ならではの繊細な文化に憧れる気持ちも分からないではありませんがw私事ですが僕は高校生の時アメリカに一月ほどホームステイに行ったことがあります。まあとにかく何でもデカイの一言ですねwメシもデカいしちょっと注いでくれる飲み物もやたら多い!食事中の飲み物が日本のマックのLサイズよりさらに大きいコップに並々と注がれるのには困ってしまいますw乾燥してるから汗など全く出ないのにあんな沢山飲めませんw

まず国土が桁違いですもんねw日本の25倍の国土に2.5倍程度の人口。しかも日本の大半は山で居住不可って言うのだからwまあ田舎在住の僕からすれば都会の人口密度なんてあまりピンと来ませんがwちなみに僕がステイしていた家は父ちゃん自動車修理工にも関わらずプール&デカイ庭付きの家に住んでいましたwあちらの人達にビフォアアフターの狭小住宅を見せてあげたいですなw

あと関係ありませんが気候が素晴らしい!夏場空気が乾燥していて日本と気温的にはそう変わらないのに汗一つかかないってのは非常にビックリしました。日陰にいたら夏だって事すら忘れてしまう程。日差しは強いけど日本特有のあのジメジメしたサウナのような暑さはまったくありません。あんな気候なのに食事のたびに砂糖入りのアイスティーを1リットル位ガブガブ飲むんだからそりゃ太りますよw

広い国土にほど良く温暖な過ごし易い気候、資源もある先進国で世界中の人達がアメリカの市民権を欲しがるのも分かる気がします。僕は日本が好きですが正直住宅環境含めた広い国土だけは羨ましいですwそしてこんな金髪美少女に似合うのはそういったデカく綺麗な国土でありそんな家なんですwもはや現代でも見ることのすくなくなったこんな汚い畳敷きの部屋、日本人でもレトロと感じるほどですがwただここまでの美少女だとイマイチリアリティを感じにくいというか映画でも観ている感覚になるんですが、この部屋というだけで一気に身近に感じるのも確か。綺麗なのにオナネタにしにくい金髪美少女が畳みの部屋に居るだけで一月は使えるネタに変貌しています!

あと喘ぎ声も良いですねwどんな金髪美少女でもシーハーオーイエス!なんて言われたらチンコも萎えてしまいますが、この少女はなんと外国人には珍しいアンアン系。本国ではあっさりした淡白な前戯しかして貰えないのでしょう、初めての顔面騎乗に大興奮で男の顔をビチョビチョに濡らしていますwこの男がピストン自体は長いんですが全体的にやや淡白なのが気に掛かります。せっかくのこんな美女なら最大限の努力を払って潮吹きくらいさせ、ピストンももっと全力で失神させるくらいの事はして欲しいもの。まあ珍しく清楚系の外国人少女という事でかなりお勧めの美少女です!



ダウンロード

一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫



【続きを読む】 【続きを閉じる】
 


今回の動画、ネタ元はコチラ【一括zip可能!本日のオススメダウンロード先



エロ動画 美しい筋マン





























カテゴリー:外国人TOPに戻る

スタイル抜群美女!まるで二次元のような巨乳スレンダー美女が大量潮噴きの本気ファック!

無修正動画 極上巨乳スレンダー!無修正動画 極上巨乳スレンダー!
















スタイル抜群美女!まるで二次元のような巨乳スレンダー美女が大量潮噴きの本気ファック!

日本人と言えば大和撫子、艶やかな着物に身を包んだまさに日本が誇る美の象徴です!しかし一度ソレを脱ぎ去ったらやはり諸外国に比べてそのスタイルは貧相と言わざるを得ません。でもそんな貧相な体型こそ僕は好きなんですが中には激レアですが彼女のようなアメリカのプレイボーイとかの女顔負けの超スタイルな娘だって居ますw

こういのって何が大事ってただオッパイでかけりゃ良いってものではありませんwってか外人の巨乳って僕はどちらかと言えば嫌いですwおっぱい大きいけどアンダーも大きくハト胸がちだしwしかもあいつ等オッパイでかい代わりに顔まで大味ですからねw外人画像見てていっつも思うのって、僕が可愛いって思う娘は外人でも身体つきは割りと貧相な娘が多いです。

詳しい因果関係など知りませんが貧乳の娘の顔の方が作りが丁寧、巨乳の娘は大雑把なつくりって印象wもちろんそれに当てはまらない娘も居ますが割りと多いパターンではwたまにお人形さんみたいなロリ顔で巨乳の娘も居ますがアレはアレで現実感無いんですよねw篠崎愛とか僕はエロゲからつくられたCG位に思ってますからねw

という訳でこの彼女、とてもその点バランスがよろしいw大きなオッパイも嫌味なほど爆乳ってわけではなくほど良い巨乳!そもそも僕が巨乳嫌いなのは、彼女等から滲み出る自分の巨乳こそ至高!あんた達はこのオッパイが好きなんでしょ!って伝わってくるほどの強い自負心。アレが嫌いなんですwマスコミ初め様々なメディアが巨乳ブームを長きにわたって垂れ流してた成果でしょうかw

理想は貧乳ですがきっとそれはコンプレックスが好きなのでしょう。彼女等自身の小さいおっぱいを恥じるという態度が好きなんです。なのでたとえ巨乳であってもオッパイの大きさをコンプレックスに思ってる娘なんか僕はオッパイの大きさに拘わらず好きです。そういうの抜きで純粋にスタイルを語るならやはりこういう完全無欠系のスレンダー美巨乳な女性になりますが、さすがにこのレベル現実でそうそう出会えるものではありません。およそ3桁に届くかという僕の女性経験でも勿論こんなのみたことありませんし、毎日膨大な量のエロ動画を見ていてもこんなの数ヶ月に一度見かけるかってレベルです!

血管が浮き上がるほどの透き通るような白い肌に爽やかな笑顔。大きなオッパイを過剰に押し付けることもなくさりとて恥ずかしがり過ぎることもなく。こういう充実した人生をおくってそうな人って表情から爽やかな自身が伝わってきておじさんには眩しすぎますwいい娘なんでしょうしセックスも気持ち良さそうですが、個人的にはホンの少しだけコンプというか心の闇的な成分があったほうが親近感感じられて好きですねwしかしこれ程の美巨乳、好みなど無関係に目が釘付けになるってのも非常に珍しい話です!



ダウンロード

一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫



【続きを読む】 【続きを閉じる】
 


今回の動画、ネタ元はコチラ【一括zip可能!本日のオススメダウンロード先



エロ動画 美しい筋マン







































カテゴリー:巨乳TOPに戻る

姉妹ナンパ!かなり可愛い姉妹をナンパ、現金をチラつかせて夢の姉妹丼!

無修正動画 夢の姉妹丼!無修正動画 夢の姉妹丼!
















姉妹ナンパ!かなり可愛い姉妹をナンパ、現金をチラつかせて夢の姉妹丼!

親子丼なら分かりますが姉妹丼なんてwそもそもそんな言葉ありません!しかし下衆と言われようとも男に生まれた以上丼を夢見るのは仕方無いこと、まさに男の性ではないでしょうか?血の繋がった2人を同時にハメる、これほど甘美で背徳的な行為なんてそうそうお目にかかれません。

背徳行為と言えば一番に思い浮かぶのは近親相姦。世界中のみならず生物全般から禁忌とされ忌み嫌われている行為ですがさすがにこれはほとんどの人が無理でしょう。割と性欲の強かった僕でも姉や母に欲情したことなどありませんし、妹が居たらなんて思うのは僕自身妹が居ないからに違い無いでしょう。まず普通の神経を持った人間なら近親相姦など二次で楽しむものであってリアルにってのは有り得ません。

あと禁忌ならロリコン特にペドフィリアでしょうがアレは禁忌というのとはちょっと違いますしね。モラル的にダメなのであってそもそも昔は10歳でセックスとは普通であったでしょうし、チョットでも妊娠の確率を上げる為に若い雌を欲するのは普通のこと。これもちょっと違います。

んで次は親子丼。20歳そこそこで出産して現在30代中盤で娘も充分抱けるJKくらいなら文句ナシ。ちなみに昔付き合った熟女は当時40代半ばですが見た目30代、20歳くらいの娘はアイドル顔負けの可愛さ!勢い余って何度も親子丼したいと彼女に言いましたが当然変態扱いwまあ普通無理です。彼氏が自分の娘も交えてセックスしたいなんてそりゃ変態扱いくらいで済んでよかったでしょうwそういう風俗でもない限りこれも経験できそうにありません。そういや闇金うしじまくんでこういう話ありましたねw

その点姉妹丼ならまだ可能性は残されています。親子丼に比べたらまだ本人達も気が軽いでしょう。母と一緒にセックスなんて無理ですが、まあ妹なら皆合意の上ならアリかなってw相当軽い娘でしかも姉妹間でもそういうトークを日常的にしている事が条件でしょうが、親子丼に比べたら幾分低いハードルです。現に僕の知っている奴でも姉妹丼はありませんが、姉妹2人を立て続けに喰ったって猛者なら居ますし。ちなみに僕の妻がそいつに抱かれれば3姉妹制覇という偉業を達成してしまうのですが、さすがに妻もそれは無さそうで一安心w非常にレアな棒姉妹は僕の義理の姉と妹というエロゲのようなお話ですw

しかし最近の娘はほんと軽いんですねw勿論ここに漕ぎつけるまでに何百人と声を掛けているのでしょうが、それでも数万から精々10万程度の報酬に釣られてハメますかねwしかも自分1人ならともかく姉や妹も一緒にってwまあ姉妹の性格が似ているとその場の流れに押されて2人ともなんてのもあるのでしょうが。彼女らが本物の姉妹であれ実は赤の他人であれ、見てる男からすればこれほど夢の持てる話はありません。義理の姉妹を姉妹丼されそういう行為に嫌悪感を妻には表しながらも、心の奥では本気で羨ましいと思う僕。きっと世間の大人たちも実際目の当たりにするとこういう対応になるのでは無いでしょうか?



ダウンロード

一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫



【続きを読む】 【続きを閉じる】
 


今回の動画、ネタ元はコチラ【一括zip可能!本日のオススメダウンロード先



エロ動画 美しい筋マン































カテゴリー:ギャルTOPに戻る

お嬢様大絶叫!両親から大切に育てられた美少女がスパンキングセックスで愛液大洪水!

無修正動画 お嬢様スパンキングセックス!無修正動画 お嬢様スパンキングセックス!
















お嬢様大絶叫!両親から大切に育てられた美少女がスパンキングセックスで愛液大洪水!

1人っ子で両親はそこそこ金持ち、きっと蝶よ花よと大切に育てられたのでしょう。子供を大切に育てる上であらゆる危険を遠ざけるのは親の役目ですが何事も過ぎたるは及ばざるが如し、過剰な箱入り娘にしてしまうと後で苦労するのは本人なのです。

しかし僕も人の事は言えないです。今のところ子供は娘1人、裕福ではありませんがまあ普通の暮らし。しかし僕が自営業で一日中PCの前に居るのもありやはり他の子よりかなり一緒に居る時間は増えてしまいます。いい事なのかもしれませんが、自立心という点では全然w保育園にも入れず24時間両親が側に居るってのも考え物です。

それに良く言うじゃないですか、遣り残し症候群って。子供の頃ゲームなどを過剰に親から遠ざけられると逆に大人になってからドハマリしてしまうって。あと若い頃全く異性と遊ばなかった人がいい年になってから不倫にハマったり風俗通いがやめられなくなったりって。僕はゲームなどもまあそこそこ遊びましたし、大学生くらいから女遊びも結構しました。お陰で30代半ばにして仮に明日出家して坊さんになっても大丈夫なほどの境地ですw

何事も極端はいけませんが、子供を大切に思うのならある程度突き放して自由にさせることも必要なのでしょうね。一人の娘を持つ身としてそれの難しさは身に染みて解かってはいるのですが・・・。自分の娘が大学生くらいになって1人暮らししてオッサンにSM調教されるなんて考えたくもありませんしw

見るからにお嬢様オーラをかもし出す美女。きっと異性からは遠ざけられピアノやバレエ茶道に華道など嗜んじゃうんでしょうw成長して大人に近づくうちに普通に持つであろう異性への興味も両親からは封殺されまともに男女交際することすら無理だったのかもしれません。普通は高校生あたりで経験することを遅れること数年、まあ童貞を拗らした男が歪んだ性癖を持つようになるのと同じ理屈でしょう。

彼女の中で膨らみすぎたセックスへの渇望と妄想はもはや普通のセックスでは彼女を満足させられなくなっています。向かい合ってキスから始まるオーソドックスなセックスではなく獣のようにひん剥かれ、ストッキングはビリビリに破られ下着を脱がされることもなく横から挿入!バックからガンガン突かれながら左右のお尻をガッツリスパンキングwあまりSM系プレイに興味のない僕では引いてしまうほどのガチビンタに有り得ない程興奮し周辺をビショビショに濡らしまくる美女!同年代くらいのイケメン男子では望むべくもないネチっこさと暴力的なセックスに溺れる美女!見た目はまさに箱入りお嬢様って感じですが、人なんて見た目では分からないものですなw



ダウンロード

一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫



【続きを読む】 【続きを閉じる】
 


今回の動画、ネタ元はコチラ【一括zip可能!本日のオススメダウンロード先



エロ動画 美しい筋マン





























カテゴリー:素人TOPに戻る

超美人Aカップ貧乳美女!全く揺れないまな板ちっぱい美女が満面の笑みでハメ撮りセックス!

無修正動画 超美人Aカップ貧乳美女!無修正動画 超美人Aカップ貧乳美女!
















超美人Aカップ貧乳美女!全く揺れないまな板ちっぱい美女が満面の笑みでハメ撮りセックス!

貧乳素晴らしいですねw言っておきますが僕はパイパンと貧乳が三度のメシより好きですが決してロリコンではありません。たしかに中学生くらいの美少女を見てグッと来ることはありますが、それをネタに抜いたり援○サイトなどでそういう相手を捜したりって事もありません。

ただスッキリした見た目が好きなだけなんですw鬱蒼と生い茂ったマン毛やホルスタインの如くムッチリしたオッパイにイマイチ興奮できないだけ。年齢的にはむしろ熟女好きだしたとえ相手が四十路オーバーの熟女でもパイパン貧乳にしてくれてると非常に嬉しい。

思えば穴があれば誰でも良かった中学生時代当時好みのタイプ=好きな娘でした。その後女性の好みというモノがハッキリしてきて以来15年以上になります僕の貧乳人生、終わるならこの娘しか居ないでしょうwそれほどまでに理想的な貧乳!理想を言えば彼女がパイパンであったならまさに理想だったのですが、未完な身体つきに反して嫌味のない自身を湛えた表情、まさにパーフェクトですw

まあきっと初めてのセックスの相手のイメージが大きすぎて貧乳好きになってしまったのでしょうねwなんせ僕が高校生の頃なんて可愛いって言われる娘の9割は貧乳といわれるサイズでしたからwたまたまなのかそれとも僕のイメージだけなのかもしれませんが、僕の学校って貧乳が凄く多かったイメージです。

ここ数年で日本人の体型が変わるなんて事は無いでしょうが、ホント昔は可愛い巨乳って居なかったんですよねwだから細川ふみえが当時あれほど流行ったわけで・・・。ちなみに同級生などでオッパイ大きい娘の記憶ですがおぼろげながらならあります。あまりパッとしない顔立ちに自信の無さそうな表情。そして目を引くオッパイ!

つまり今ほど巨乳が市民権を得ていなかった当時、巨乳の娘にとって胸とはコンプレックスであった可能性が高いんです。それに高校生の化粧もまだ一般的とは言えなかった時代。ちなみに僕のクラスで化粧してる娘達は皆ヤリ過ぎでジュリアナのお姉さんみたいなケバケバメイクになってましたw今みたいに巨乳が圧倒的なステータスでかつ地味顔の娘も化粧で大化けって時代なら色々違ったかもしれませんwとにかくそんな選択肢の少なさから巨乳に全く興味が沸かず貧乳大好きに育ってしまったわけです。そんな僕の貧乳好き人生最高峰のロリ少女!幼い身体つきにあどけない顔立ちなのに、決してロリではない!こんな美少女が高画質カメラの前で全力を振りしぼって乱交ハメ撮り!たとえ映像だけで名前も知らないといえどもこの映像に出会えてラッキーといえます!



ダウンロード

一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫



【続きを読む】 【続きを閉じる】
 


今回の動画、ネタ元はコチラ【一括zip可能!本日のオススメダウンロード先



エロ動画 美しい筋マン































カテゴリー:貧乳TOPに戻る

石原さとみ似のガチ素人!チョット鼻に付く喋り方の医療事務で働く素人が報酬目当てにハメ撮り逝きまくり!

無修正動画 石原さとみ似のガチ素人!無修正動画 石原さとみ似のガチ素人!
















石原さとみ似のガチ素人!チョット鼻に付く喋り方の医療事務で働く素人が報酬目当てにハメ撮り逝きまくり!

医療事務系って給料良いんじゃないんですか?まあそんなの病院にも拠るんでしょうが、ナースは激務だけど超高給というイメージなので同じ病院で働く医療事務も給料良いんじゃないかなって思っただけですがwしかし今時ってこんなAV嬢でもない素人が普通に顔出しでAV出ちゃう時代なんですねw

ちょっと昔といってもそれほど前でもなく、ホント5~6年前でも素人AVって顔だししてないのが多かったように思いますがw当時顔だししてたのなんてAV女優もしくは売れてないAV女優が素人の体で、後は何も考えてないJKの援○など。こういうしっかりとした仕事の社会人が普通に名前も顔も隠さずなんて、時代は変わったのだとしみじみ感じてしまいます。

この流れを視聴者がどう思うかは分かりませんが、個人的には断然嬉しい流れです。そもそも僕は昔からAVというものをあまり見る方ではありませんでした。なんか職業でセックスしている人を見て興奮するってのがイマイチ好きになれなかったんですよね。同じ理屈でエロ本もデラベッピンよりはクリームなどガチのエロ本のグラビアの中間みたいなのとかあとはストリートシュガーなどの素人ナンパものばかり。

天邪鬼って訳でもないんですが、恋愛やセックスなどにお金を介在させるのがイマイチ嫌というか。勿論ナンパ援○もお金は介在してるんですが本気のプロだと気が乗らないんです。なのでAV女優もいまだにあまり見ませんし、キャバクラの魅力など全く理解できませんし勿論ソープ行くならブスでも素人が良いってなります。

そんな僕にとってはAV嬢の可愛い可愛く無いなどあまり大きな問題ではなく、その彼女の背景や立場などの方がより大きな興奮材料になるのです。普段はどんな仕事をしているとかどういう経緯でハメ撮りなどするようになったのかなど。そしてそういう何処にでも居る普通に働いてる娘がお金の為にこういうハメ撮りなんてするってのが一番興奮します、こんなに可愛ければ尚更です!

コレだけ可愛くて良い仕事にも就いて一体彼女の何がAV出演にいたる原因だったのかと思いましたが、冒頭のインタビュー数秒聞いて何故か納得。非常に可愛いのに喋ると何故かちょっとイラつくのw鼻にかかる喋り方というか立ち居振る舞いというか、僕の予想ではチョット離れたところに居る男性社員には人気があるけど同僚には嫌われるタイプ。とくに医療事務など女性の多い職場ではより彼女が孤立するような気がします。お金の為なのかそれとも心の隙間を埋める為なのか、とにかく彼女からは尊敬されたいとか一人前に見て欲しいという自己顕示欲や虚栄心などの印象しか受けません。こういうタイプは付き合うのも疲れますしこういう軽い関係でセックスだけ出来るってのが一番ですねw下手に付き合うとメンヘラにクラスチェンジしたりしますからw



ダウンロード

一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫



【続きを読む】 【続きを閉じる】
 


今回の動画、ネタ元はコチラ【一括zip可能!本日のオススメダウンロード先



エロ動画 美しい筋マン





























カテゴリー:素人TOPに戻る

巨乳巨尻美女!杉本彩ばりのエロエロフェロモンでチンコ二本を貪りつくす超肉食系美女乱交!

無修正動画 巨乳巨尻美女!無修正動画 巨乳巨尻美女!
















巨乳巨尻美女!杉本彩ばりのエロエロフェロモンでチンコ二本を貪りつくす超肉食系美女乱交!

もう見るからに性欲の強そうなお姉さん!沢山のチンコを味わう為に鍛え上げたその隙のないボディにやや大きめで肉感的なお尻などまさにいつでもスタートダッシュ取れるよう良く準備されています!しかし何処の世界にも異常性欲といわれる人は居るものです。僕も昔は自分で自分の性欲が抑えきれない異常者だと思っていました。

とにかく人生で一番セックスしたかった時期って中学生当時です。まだ見ぬマンコに胸を膨らませて、たとえ相手がババアでもなんでもとにかく穴が空いてたらやりたいと思うほど。壁に穴あれば突っ込み、こたつの天板と布団の間の隙間を見れば擬似バックとばかりに突きまくりwとにかく有り得ない程の性欲に今思うとよく犯罪行為に走らなかったもんだと我ながら感心してしまいますw

当時は一度セックスして満足するなんて思いつきもしませんでした。自分専用の部屋が無いにもかかわらず毎日欠かさず2回以上はオナニーしてたくらいですからw何分セックスしたことが無いのであの射精後の脱力感がまさかセックス本番でもオナニー時と同等以上に襲ってくるなんて思ってもみませんでした。どんな状況であれ性欲が全てを凌駕する年齢。あの脱力感の招待とは所謂賢者タイム、この言葉を考えた人を僕は心から天才だと思います。

その当時からもうすぐ20年、特にここ数年は歳を取るごとに性欲が薄れてセックス自体はしたいって時もあるけれどその他のリスクを考えたら全く行動できなくなってしまいました。それに一度オナニーしてしまうと一週間は何も感じなくなりますしwあの相手さえ居れば一晩中何度でもなんて腹の底から沸き上がるような気力は久しく感じたことがありません。

この娘も自称セックス大好き。自称だけでなくその表情目つき一つとっても感じる肉食獣特有のただならぬ雰囲気。まあそんな事言っちゃう娘なんてざらに居ますが、たしかにこんな恥ずかしいこと公言しちゃうだけあってホントにセックスは大好きそう!しかしいくら好きっていってもいつまでも無限にハメ続けることなんて出来ないですし、そもそも限度越えちゃうと気持ちよくなくなるんでしょう。

最初は気持ち良さそうにしてますが序々にキツくなってる様子wまあ人間の脳の構造的にいつまでも無限に気持ちいい思いなんてしちゃったら脳が耐え切れずリアルに人格崩壊しちゃうんでしょうしwシャブなどを使ったキメセクでもしなければこの辺が通常の人間の限界なのでしょう。まあこれもしょっちゅうだと飽きちゃいますが、たまにこういう全力投球も必要じゃないですかねw僕は今一度あの中学生当時の無限の性欲を取り戻したいですw単純な勃起力は最近購入したバイアグラのジェネリックのカマグラがすこぶる好調なのでどうにでもなりますがw



ダウンロード

一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫



【続きを読む】 【続きを閉じる】
 


今回の動画、ネタ元はコチラ【一括zip可能!本日のオススメダウンロード先



エロ動画 美しい筋マン





























カテゴリー:素人TOPに戻る

超肉食系ギャル乱交!草食系童貞サラリーマンのチンコを貪るように頬張る羨ましいけど怖過ぎるギャル達!

無修正動画 超肉食系ギャル乱交!無修正動画 超肉食系ギャル乱交!
















超肉食系ギャル乱交!草食系童貞サラリーマンのチンコを貪るように頬張る羨ましいけど怖過ぎるギャル達!

こういうのって本人的にはどうなんでしょうね?ネットでは童貞のまま30歳を迎えると魔法使いになれるなんてまことしやかな冗談が囁かれていますがw僕もいつの間にか30代中盤、人生において童貞であった期間よりその後の人生の方がながくなってしまいました。童貞時代自分が異性との性交をどのように捉えていたのかなんてイマイチはっきりとは覚えていませんが。

僕自身は高校生の時当時付き合ってた彼女と普通に脱童貞しました。相手も処女だったし、結婚した妻と付き合い始めた頃より何倍も相手に執着していました。セックスしてるので純愛という訳ではありませんが、あの年齢特有の恋愛依存と言いましょうか。とにかくそういう相手と初体験できたことはかなりラッキーであったと今でも思います。

僕の高校は男子が極端に少なかったのであまり意識しませんでしたが、大学に入るとこれが意外と童貞率って高いんですよね。僕の高校は男子比率が非常に少なくイケメンでなくとも普通の顔してたらまず彼女が出来るってハーレム状態。故にキモメンとかグロメン以外で童貞ってあまり居なかったんですが、大学入るとかなりのイケメン男子でも余裕で童貞って多いんですよね。まあ基本田舎なので中学で初体験する人は少ないですし、高校によっては彼女が出来ない状況も分かるんですがw

僕の友達も童貞何人も居ました。性格も明るく年下の面倒見も非常に良い、チョット馬鹿だけど憎めない良い奴なのに童貞。その彼は卒業前やっと彼女が出来て童貞脱出できたと当時お祝いしたほどです。しかし割りと学校やサークルで女子と接する機会の多い大学時代までならともかく、社会人になって童貞のままだとこれ結構重症。会社にも寄りますが学生の身分と会社員の身分では異性との交流が桁違いに難しくなるからです。

女性の多い職場で恋愛なども自由その上仕事中の私語もそれなりにアリならともかく、業務中は私語厳禁とか男女比率が明らかに男子多い職場などはどうやってパートナーを探せというのでしょう。ある程度の年齢になると童貞であることを周囲は笑ってくれなくなりますしw本人もそれでドンドン卑屈になり悪循環、落ち着いてみればそんな不細工でもないし普通に異性とも話しもできるのにってパターン。世の恋愛なしで1人でも良し、童貞上等な個人主義の風潮がこの悪循環にさらに拍車をかけている要因でしょう。

でもそういう童貞の人なんてほとんどはキッカケさえあれば普通に相手なんてドンドン見つかるんですよね。とりあえずこういうドギャルしかも2人相手に童貞脱出さえしてしまえばそれが自信となりすぐに彼女なんかも見つかるかもしれません。普通の女性一人相手ではなくこんな激濃いドギャルを一気に2人も相手にするんです、自信に繋がらないわけ無いでしょうw一見暴力的で横暴な彼女たちの行為ですが、晩婚化を防ぎ引いては少子化を改善するための一助となっているのかも知れませんwしかしこのサムネの顔面騎乗+騎乗位挿入、童貞ではありませんが死ぬまでに一度は経験してみたいものですw



ダウンロード

一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫



【続きを読む】 【続きを閉じる】
 


今回の動画、ネタ元はコチラ【一括zip可能!本日のオススメダウンロード先



エロ動画 美しい筋マン





























カテゴリー:ギャルTOPに戻る

お椀形の美巨乳美女!硬度MAXな若いイケメンチンコに狂喜乱舞して芸術的な立ちバック!

無修正動画 お椀形の美巨乳美女!無修正動画 お椀形の美巨乳美女!
















お椀形の美巨乳美女!硬度MAXな若いイケメンチンコに狂喜乱舞して芸術的な立ちバック!

僕はどちらかと言えば貧乳の方が好きなんですが、かといって目の前に巨乳がドンとあると視線が釘付けになるのは確か。これは性癖や好みだけの問題ではなく男という性に生まれた以上誰も逃れられない業のようなもの。往々にして大きなオッパイの娘ってのはその大きさ故に垂れるという悲しい宿命を背負っています。ちなみに先述の通り僕はどちらかと言えば貧乳好きなんですが一つの原因がソレ。決してロリコンであるとかそういう訳ではありませんw年増相手でもオッパイは小さい方がモアベターなんです。

きっと巨乳貧乳どちらかに性癖が偏る人ってのは何か原因があるのでしょう。僕の場合は初体験の彼女がかなりの貧乳だったんです。高校生当時なんでまあそのサイズがクラスでも普通位ではあったんですが、Bカップというチョット太った男性の方があるってレベル。別に彼女がロリ系だったわけではないのでそちらの性癖はそれほどでもありません。むしろロリコンに目覚めたのはその彼女と別れて数年後の話。

でもそんな小さなオッパイの娘が好きだってのに僕の嫁は爆乳。もう実生活ではそれ以上の大きなオッパイには出会ったことが無いレベルです。これにはきっと同じく爆乳だった母が影響してるのかもしれませんw認めたくは無いですが、最近外見が何か似てる気がするなーって思うんですよね。

でも嫁もたしかにグラビア真っ青の爆乳ですが、それでも所詮一般人レベル。腕立て伏せしてる訳でもなく大胸筋が鍛えられてるわけでもない彼女のオッパイはもはや猫背になったらおへそに付くんじゃないかと心配するレベルで見事に垂れてしまっています。元々デカかったのに出産を経てさらに大きくなり、そして産後萎むとこんなレベルで垂れちゃうんですねw夫からすれば非常に悲しいお話です。

しかも最近でこそ元に戻りましたが、少し前までは妊娠中だったのもありこれまたとんでもなく真っ黒!生来乳輪の大きめな彼女はまるでオッパイに黒いシングルCDを二つつけてるってレベルで、とても吸い付きたいなどの欲求は持たなくなりました。重力がある以上仕方無いですがもう少し垂れを防止する努力は欲しいモノです。

驚く程鮮やかなピンクの乳首、大きい上張りもありそれでいて乳首はピンと上を向いてるホント極上のオッパイ!大きな胸を上下左右にユッサユッサしながらのダイナミックハメ撮り!日本の欧米化が叫ばれる現代ですが、一番の点は大きなオッパイなのに形もよく垂れてないという外人並みの素人が増えた点からも分かります。普段余り巨乳動画を見ない僕ですが、コレを見て久々に妻と付き合い始めた頃を思い出したりしましたw



ダウンロード

一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫



【続きを読む】 【続きを閉じる】
 


今回の動画、ネタ元はコチラ【一括zip可能!本日のオススメダウンロード先



エロ動画 美しい筋マン





























カテゴリー:巨乳TOPに戻る

黒髪コスプレ美少女!風俗嬢丸出しなJKコスで男とハメまくる美しすぎる美女!

無修正動画 黒髪コスプレ美少女!無修正動画 黒髪コスプレ美少女!
















黒髪コスプレ美少女!風俗嬢丸出しなJKコスで男とハメまくる美しすぎる美女!

チョット見たら分かりますが完全に成人していますwこのサイトが開始した頃はJKなんてガンガン掲載してましたし、それ以下の年齢だって余裕でしたが、今はホントその辺厳しいのでこういう一見にして分かるコスプレで無いとこちらもなかなか掲載できないという悲しい事情があります。服装こそJKをモチーフにしたようなものですが、完全に大人の顔立ちですし逆に黒髪が不自然な程wさすがに大人たちもこれ見て警告なんて送ってこないでしょうw

しかしこういう1人暮らし用の1Kとかの部屋を見ると学生時代が懐かしくなってしまいます。当時僕が住んでたのは1Kでリビング8畳+キッチン横長3畳くらいの物件。大学生の一人暮らしとしてはまあまあ平均的なサイズの賃貸でした。初めての一人暮らしで実家時代にも碌に掃除などしたこともなかったので当然ですが部屋は荒れ放題。彼女が出来ても基本的に部屋の片付けなどほとんどせずに散らかった部屋で学校も行かずに昼間からセックス三昧wお金があるときはスロット打ちに行って、金が無くなると家でゲームとセックス。

あの時代に戻りたいとは全く思いませんが、そういう退廃的な生活こそ学生生活の醍醐味だったと思えます。たまに彼女が手料理なども作ってくれますが、買ってきた惣菜にちょっと色が付いたってレベル。今にして思えば親に金出してもらって申し訳無いと思うような生活ぶり。まあこんな可愛いJKを連れ込んだことなどなく当時の彼女ってのもそれなりなレベルの娘ばかりでしたがw

しかし年齢と服装が合っていないのはさて置き、かなりレベルの高い美女です。推定Bカップと思われる小さめのおっぱいは僕個人的にはドストライク!初体験以降僕の理想のカップはずっと変わらずBカップなんですが、嫁さんはかなりの爆乳。どれくらいって妻以上の巨乳の女性とは知り合ったことすらないレベルw彼女も付き合い始めはそこそこ巨乳を売りにしてましたが、個人的には彼女の胸に興味は一切ありませんでした。逆にそのオッパイへの興味の無さが結婚に繋がったのかもしれませんねw

整った顔立ちに抜群のスタイル、気持ち小さめながら嫌味のないサイズのおっぱいは色形そして揺れる時の弾力まで申し分なしwこんな端整な顔立ちにパーフェクトボディ、正直何処に出しても恥ずかしくないS級美女だけに何故わざわざこんな安っぽいJKコスに身を包んだのか不思議なレベル。もっと彼女でないと着こなせないようなコスがいくらでもあるでしょうに。

乳首をちょちょいと刺激されただけでもう身体をビクンビクンさせるという感じ易さ。これも男からすれば相当ポイント高いですが、それだけに留まらず自分がフェラする時もとにかく愛情いっぱいまるで恋人のように丹念に舐めまわしてくれますwこれほどレベルの高い美女と一度でいいから思う存分ハメてみたいですなー。ちなみにピストン始まったら意外とその後は普通って感じでその落差が彼女のセックスの年季を感じさせています。清楚系人妻などのジャンルだともっとしっくり来ること間違いなしですな!



ダウンロード

一括zip可能!本日のオススメダウンロード先

過去動画倉庫



【続きを読む】 【続きを閉じる】
 


今回の動画、ネタ元はコチラ【一括zip可能!本日のオススメダウンロード先



エロ動画 美しい筋マン





























カテゴリー:素人TOPに戻る
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
年齢認証

エロ動画カテゴリ
着エロ動画カテゴリ
  • テストカテゴリ
衝撃動画カテゴリ
  • その他
  • グロ
アイドル動画カテゴリ
  • ジュニアアイドル
最新記事
月別記事リスト
カレンダー

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ピックアップ動画

ランキング
プロフィール
最近の管理人の性事情。
  • 最近の無料エロ動画管理人の性事情。もちろん専ら「プロ相手」です。だって仕方ありませんよね決まった彼女がいないんですから。というかよくよく振り返ってみると彼女がいてもおかしくない年齢になってから既に20年以上なりますが、僕に彼女がいたのはトータルたったの4年。実に五分の一です。そんなとても悲しい管理人の最近の性事情です。何度も言いますが専ら「プロ相手」です。でもこのプロの中でもたまに「ダイヤ」に当たります。性格よくて見た目も可愛くてよく気もきくし明るいし・・・。まさに「何でこんな子が」って子です。んでいつも僕は思うわけですよ。「あー、この子が風俗でさえ働いてなかったらなー」と。んでいつも僕は一瞬後に打ち消す訳ですよ。「でも風俗で働いてなかったら俺この子と会ってなくね?」と。そして色々自分の気持ちに整理をつけていつもの60分コースを120分フルオプションコースにして堪能しつつ、帰り際には意味不明の2000円ばかしのお小遣いをあげて「次もまた呼ぶね」とにっこり笑顔で別れる訳です。終わった後がむなしく感じたのも最初の数年のみで、もうプロ相手を10年以上も続けているとその「むなしく」感じる感覚すらなくなって僕はもう無敵のムテキチ、怖い物無しです。そんなムテキチの僕はSMもAF専門店もちょんの間も覗き部屋もありとあらゆるものを経験しました。そして一週して戻ってきて今はデリヘルで落ち着いてます。そんな訳で今日もプロ、明日もプロです。誰もこんな話聞きたくなかったでしょうがあえて書きました。PS・最近僕に笑いかけてくれる女の人をすぐ好きになってしまうのが悩みです。 という訳で気晴らしになったのでまたエロ動画探しに出掛けてきます。